今日は雨の中
ありがとうございました☔
楽しくお話してマッサージして🫣💭💖
お兄さんのおかげで楽しく過ごせた( ᴗ ̫ ᴗ )
また会いたいって言ってもらえるのが
1番うれしい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
しおりだってまた会いたいよ🫶🏻
次の出勤は未定です🙏🏻
決まり次第ポストするのでチェックしててください☑
{{ getRelativeTime('2026-06-07 19:26:02') }}
今日は雨の中
ありがとうございました☔
楽しくお話してマッサージして🫣💭💖
お兄さんのおかげで楽しく過ごせた( ᴗ ̫ ᴗ )
また会いたいって言ってもらえるのが
1番うれしい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
しおりだってまた会いたいよ🫶🏻
次の出勤は未定です🙏🏻
決まり次第ポストするのでチェックしててください☑
コメントするにはログインしてください
この投稿へのコメントは受け付けていません
コメントするにはログインしてください
{{ comment.content }}