しおりの投稿「今日は雨の中 ありがとうございました☔ 楽しくお話し...」 -02

Avatar Icon Avatar Icon

しおり/大阪/高槻

{{ getRelativeTime('2026-06-07 19:26:02') }}

今日は雨の中
ありがとうございました☔

楽しくお話してマッサージして🫣💭💖
お兄さんのおかげで楽しく過ごせた( ᴗ ̫ ᴗ )

また会いたいって言ってもらえるのが
1番うれしい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
しおりだってまた会いたいよ🫶🏻



次の出勤は未定です🙏🏻
決まり次第ポストするのでチェックしててください☑

投稿画像

しおり

@anjuspa__shiori

大阪/高槻
プロフィールを見る

コメント ({{ commentCount }})

{{ newComment.length }}/500
読み込み中...
まだコメントはありません
{{ comment.commenter_name }} {{ getRelativeTime(comment.created_at) }}

{{ comment.content }}

{{ reply.commenter_name }} {{ getRelativeTime(reply.created_at) }}

{{ reply.content }}

{{ currentStory.name }}

{{ formatTime(currentStory.created_at) }}

ストーリー

読み込み中...

{{ currentStory.view_count }}
{{ reactionMessage }}

閲覧者

読み込み中...
まだ閲覧者はいません

{{ viewer.nickname || '名前未設定' }} セラピスト

{{ formatTime(viewer.viewed_at) }}

📋 求人